日別アーカイブ: 2017年12月3日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
道端に4匹のねこさんたちが居ました。 
 
 
 
新宿区のねこ
一番手前はキジトラねこさんです。
 
 
 
新宿区のねこ
「何してるの~?」
 
 
 
新宿区のねこ
次は白黒ねこさんと、向こうに居た黒ねこさんもやって来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「ここは頼んだ」   ピョン!
 
 
 
新宿区のねこ
「そんなぁ、無茶振りされても困るよ」
 
 
 
新宿区のねこ
白黒ねこさんはかなり警戒心が強いようですね。
 
 
 
新宿区のねこ
そして最後はアメショっぽい模様のキジトラねこさんです。 
 
 
 
新宿区のねこ
「ぽいって何だよ、ぽいって」
 
 
 
新宿区のねこ
「行ったと思ったら、まだねこに絡んでるのかい」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
曲がり角の隅にキジ白ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「おや、あれは誰かな?」
 
 
 
新宿区のねこ
じ~
 
 
 
新宿区のねこ
「残念、外れだったか」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
角の所に数匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
2匹のキジトラねこさんとキジ白ねこさん、そして植木の向こうにもう1匹
 
 
 
新宿区のねこ
「誰だ~、見たことない人だ」
 
 
 
新宿区のねこ
角を曲がると白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「何だ、ご飯がきたかと思ったのに」
 
 
 
新宿区のねこ
植木の陰に居たのはこのねこさんです。(多分)
 
 
 
新宿区のねこ
「なんだよ、紛らわしいヤツだな」
 
 
 
新宿区のねこ
向こうの方では黒ねこさんがお待ちかね 
 
 
 
新宿区のねこ
通りに出てきました。
 
 
 
新宿区のねこ
「あっちで休んでるから、ご飯が来たら知らせてくれ」
 
 
 
新宿区のねこ
「ええ~、そんなこと言われても困るなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
白黒ねこさんがロープの匂いを確認しています。 
 
 
 
新宿区のねこ
「次はこっちだ」
 
 
 
新宿区のねこ
フンフンフン
 
 
 
新宿区のねこ
「おーい、調子はどうだい」
 
 
 
新宿区のねこ
「ややっ、変なヤツが近づいて来たぞ」
 
 
 
新宿区のねこ
「作業中止だ」
 
 
 
新宿区のねこ
「さあ、早くここに入れ」
 
 
 
新宿区のねこ
「その間見張ってるから」
 
 
 
新宿区のねこ
「よし、撤収完了!」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
植え込みのあたりにねこさんの姿が見えます。
 
 
 
新宿区のねこ
三毛ねこさんですね。
 
 
 
新宿区のねこ
「あら、誰かしら?」
 
 
 
新宿区のねこ
「何だか怪しい人ねぇ」
 
 
 
新宿区のねこ
「危ないから、じっとしていましょう」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント