日別アーカイブ: 2017年12月4日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
自動車の向こう側に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
首輪をした黒ねこさんですね。
 
 
 
新宿区のねこ
毛繕いをしています。
 
 
 
新宿区のねこ
ペロペロ
 
 
 
新宿区のねこ
ンベンベ
 
 
 
新宿区のねこ
「ああ、やめられないねぇ~」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
道の真ん中に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
よく見ると右の植木鉢の間にも居ますね。
 
 
 
新宿区のねこ
こちらも黒ねこさんです。
 
 
 
新宿区のねこ
「あ、誰か来たよ」
 
 
 
新宿区のねこ
「んん~、見たことない人だな」
 
 
 
新宿区のねこ
ポリポリ
 
 
 
新宿区のねこ
「どれどれ、確かめてみるか」
 
 
 
新宿区のねこ
「ダメだこりゃ」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
工事現場をよく見ると・・・
 
 
 
新宿区のねこ
ねこさんの背中が見えています。
 
 
 
新宿区のねこ
「ありゃ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「見つかっちゃった」
 
 
 
新宿区のねこ
駐車場の隅にはグレー白ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「何だとぉ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「オイラは逃げも隠れもしないぞ」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
通りに2匹のねこさんたちが居ます。
 
 
 
新宿区のねこ
後から茶白ねこさんも出てきました。
 
 
 
新宿区のねこ
みんなでどこかに向かっているのでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
あの~、もしもし   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
新宿区のねこ
これから何かあるんですか?   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
新宿区のねこ
「いや、何でもないから」
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
サビねこさんは見失ってしまったので、その先に居た黒ねこさんです。
 
 
 
新宿区のねこ
「へっ!?」
 
 
 
新宿区のねこ
「いや知らん! おいらは何も」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
駐車スペースに白黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
ここが食事場所なんですね。 
 
 
 
新宿区のねこ
おや、器の中身は両方とも水のようです。 
 
 
 
新宿区のねこ
「大丈夫」
 
 
 
新宿区のねこ
「ご飯はこっちにあるの」
 
 
 
新宿区のねこ
「ねっ!」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント