日別アーカイブ: 2017年12月5日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
車庫の奥にねこさんの姿がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
三毛ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
新宿区のねこ
「まだ日が当たってるわね」
 
 
 
新宿区のねこ
「では、もう一眠り」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
滑り台の階段にもねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
こちらは茶白ねこさんです。
 
 
 
新宿区のねこ
「何だ、ご飯の人じゃないのか」
 
 
 
新宿区のねこ
「早く来ないかなぁ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「もうちょっと待つか」
 
 
 
新宿区のねこ
「オイラは迎えに行かないからね」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
公園には他にもねこさんが居ます。
 
 
 
新宿区のねこ
キジ白ねこさんも誰かを待っているのでしょうか。 
 
 
 
新宿区のねこ
「遅いなぁ」
 
 
 
新宿区のねこ
「待ってても仕方ないか」
 
 
 
新宿区のねこ
「迎えに行こう」  スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
車庫の前にねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
冬にも会ったねこさんですね。
 
 
 
新宿区のねこ
「今、ちょっと待ち合わせしてるんだ」
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ、来た来た」
 
 
 
新宿区のねこ
「さあ、行こう」
 
 
 
新宿区のねこ
トコトコ
 
 
 
新宿区のねこ
向かう先にはねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「やあ、来たね」
 
 
 
新宿区のねこ
「お待たせ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「今日も会えたね」
 
 
 
新宿区のねこ
「なあ、変なヤツがついて来たぞ」

「ああ、あれはちょっとした知り合いでね」
 
 
新宿区のねこ
「何だ、そうかい」
 
 
 
新宿区のねこ
「さて、とくにすることもないし」
 
 
 
新宿区のねこ
「どっこいょっと」
 
 
 
新宿区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
新宿区のねこ
「昼寝しようっと」
 
 
 
新宿区のねこ
「いつものんきだねぇ」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
玄関の前に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
ご飯を待っているようですね。
 
 
 
新宿区のねこ
「ああ、そうだけど」
 
 
 
新宿区のねこ
「もしかして、アンタも欲しいのかい?」
 
 
 
新宿区のねこ
その脇には白黒ねこさんが座っています。
 
 
 
新宿区のねこ
「まだかなぁ」
 
 
 
新宿区のねこ
「でも近づくのはやめておこうかな」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ