日別アーカイブ: 2017年12月8日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
大きな銀色の箱の上にねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
アップにしてみましょう。
 
 
 
新宿区のねこ
白黒ねこさんですね。
 
 
 
新宿区のねこ
首の下あたりに怪我をしていますか? お大事に。
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
道脇に3匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
一番手前は茶白ねこさん
 
 
 
新宿区のねこ
ご飯の時間に集まってきたのでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
塀の上には黒ねこさん
 
 
 
新宿区のねこ
「会議でないことは確かだな」
 
 
 
新宿区のねこ
地面に寝転がっているキジ白ねこさん
 
 
 
新宿区のねこ
門の中には白黒ねこさんが居ますね。
 
 
 
新宿区のねこ
「さあ、もうじきだよ」
 
 
 
新宿区のねこ
「さあて、起きるとするか」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
階段の下に茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
前回の子ねこたちの兄弟でしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
「眠いからあとにしてよ」
 
 
 
新宿区のねこ
ぐ~
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
前回の子ねこたち、ボールで誘い出してみました。
 
 
 
新宿区のねこ
チョイチョイ
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ、動いた」 
 
 
 
新宿区のねこ
「何よ、それ」
 
 
 
新宿区のねこ
フンフン
 
 
 
新宿区のねこ
ポン!
 
 
 
新宿区のねこ
「ああ、楽しい~」
 
 
 
新宿区のねこ
「いただきっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
「ヤッホ~イ」
 
 
 
新宿区のねこ
チョメチョメ
 
 
 
新宿区のねこ
「あ~あ、取られちゃった」
 
 
 
新宿区のねこ
「あれ、おかあさんの用事って、これだったの?」
 
 
 
新宿区のねこ
「出てきちゃダメって言ったでしょ」
 
「うう~」
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
ねこさんの親子が歩いていました。
 
 
 
新宿区のねこ
やがてもう1匹、子ねこが現れました。
 
 
 
新宿区のねこ
「さあ、早く中に入りなさい」
 
 
 
新宿区のねこ
「あらっ、変な人がついて来るわ」
 
 
 
新宿区のねこ
「もっと奥に行かなきゃ」
 
 
 
新宿区のねこ
「おかあさん、ちょっと出かけてくるから」
 
 
 
新宿区のねこ
「そこから出ちゃダメよ」
 
 
 
新宿区のねこ
「ええ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「そっちに行きたいのに」
 
 
 
新宿区のねこ
「つまんないなぁ~」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント