世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
柵の上のねこさん、先ほどから凄いオーラを発しています。
 
 
世田谷区のねこ
 
「この背中の三毛吹雪、散らせるものなら散らしてみろってんだ!」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区   パーマリンク

世田谷区のねこ への7件のコメント

  1. あんこさん より:

    ほんとだぁ。 「あねご」ですね。いい雰囲気です。

  2. でこぽん より:

    いや、本当・・・レディース総長って雰囲気があるぅ縲怐I
    特に、その握り拳の様な右前足とアイラインきつめ+つり目が・・・。

  3. さぁ より:

    猫って前世人間ですよねぇ  きっと(∵)

  4. つたまる より:

    間違いなく、声の出演=美輪明宏!
    ( ̄+ー ̄)キラーン

  5. くー より:

    な なんか… 
    置屋のおかあさんか 煮豆屋のおかみさん(どう関連するんだか^^;)って感じ
    んにゃ 二流処の割烹旅館のおかみさんか? 
       
    下になってる竹の生け垣が いつまで保つのか気になったりして^^; 

  6. かおりん より:

    うきゃ、ほんと、すごい歌舞伎顔ねこさんだこと!

    絶対いってるよね、「おひかえなすって」って。。。

  7. どり より:

    にゃんこ、モチ肌の恰幅の良い
    おばちゃんに見えます。
    銭湯に行くと
    こんなかたちで湯船につかってたりします(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。