世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
坂道の途中にねこさんが居ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
口の周りが汚れているようですが・・・
 
 
世田谷区のねこ
 
「何の因果か、この街に生まれてな・・・。」
 
 
世田谷区のねこ
 
前のび縲彌n 
 
世田谷区のねこ
 
後ろのび縲彌n 
 
世田谷区のねこ
 
「贅沢は言わない。 こうして静かに暮らして行ければいいさ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区   パーマリンク

世田谷区のねこ への3件のコメント

  1. より:

    心に残るフレーズですね。

    足るを知るとはこういうことかもしれません。

  2. こまくさ より:

    本当に猫さんがそうつぶやいているようです。
    身の丈に合った余生が送れればいい。
    猫も人間も歳を重ねながら悟りに近づいていくのかもしれません。

  3. 秋桜 より:

    人は、他人の生活を羨望の眼差しで見てしまう事もあります。
    でも、ねこさんは、自分が置かれた場所・状況の中で
    淡々と精一杯生きています。健気ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。