渋谷区 神泉町のねこ

渋谷区のねこ
 
お散歩中のねこさんに会いました。
 
 
渋谷区のねこ
 
気が付けば、手前の柵から別のねこさんが覗いています。
 
 
渋谷区のねこ
 
それにしても変に高い位置ですね。 
 
 
渋谷区のねこ
 
と思ったら、この段に乗って覗いていたようです。
 
 
渋谷区のねこ
 
そこへ通りすがったねこさん
 
 
渋谷区のねこ
 
「そもそもおいらが先に登場したんじゃなかったっけ?」
 
ありゃ、すっかり忘れてました。 「(^◇^;)
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区   パーマリンク

渋谷区 神泉町のねこ への3件のコメント

  1. かおりん より:

    「はっ何だっ」てとまって、
    「でも気になるな縲怐vって
    ふりかえっている姿がかわいいですね。
    で、
    わざわざ写りにきてくれたのかなあ。

  2. モスコ より:

    柵から顔を出している猫さんの写真は、この前の写真展のDMに使われていた写真ですね♪
    絶妙なタイミングでとっても素敵な風景になっていて感動します。かわいいDMは、大事にとってあります。

  3. じゃがりこ より:

    わたしも
    あ、あの写真だ!と思いました。
    たしかあのときも
    ねこさんの顔の位置が高いなぁと思ったデス。
    わたしもあの写真展で買ったポストカードといっしょに
    大事にしてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。