渋谷区 松濤のねこ

渋谷区のねこ
 
「これは何かにゃ縲怐H」 
 
 
渋谷区のねこ
 
「ここに座るものかにゃ?」
 
 
渋谷区のねこ
 
「うう、落ち着かないにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区   パーマリンク

渋谷区 松濤のねこ への6件のコメント

  1. かおりん より:

    ぷぷっ。
    本当にそう言ってそうですね。

    なんでこんなにおもしろい場面にいっぱい
    会わはるんですか?
    &こんなにぴったりのせりふが思いつくのかなあ。

    そんけい縲怩ノゃ♪

  2. 美咲 より:

    ほんまに 何なんかにゃあ縲懊€怐B。
    おいらも 気になるにゃあ縲懊€怐B。。

  3. あおい より:

    猫ってこんな遊びもするんですね。
    こちらまで楽しくなっちゃいました縲鰀(^^)

  4. より:

    まったくセリフが決まっているので驚きます。
    私など、毎回更新のたびに何を書こうか苦心しております。

    このネコさん、困ったような雰囲気で笑ってしまいます。
    憎めない顔ですね。

  5. necoco より:

    腕を怪我してるみたいだけど、けんかかな?
    でも元気そうだから大丈夫かな。

  6. でこぽん1 より:

    んー体重計とか置いといたら、自発的に載ってくれるのだろうか?
    この形、まさにそんな感じなのになぁ縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。