渋谷区 松濤のねこ

渋谷区のねこ
 
黒ねこさんがたたずんでおりました。
 
 
渋谷区のねこ
 
そこへやって来た白ねこさん
 
 
渋谷区のねこ
 
「今日こそは白黒はっきり付けさせてもらうにゃよ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「勝手に白ってか」 
 
おそまつ m( _ _ )m
 
 
撮影日:2006年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区   パーマリンク

渋谷区 松濤のねこ への7件のコメント

  1. マー定。 より:

    私、二十数年間生きてきて、白猫さんと黒猫さんがいっしょに居るところを
     見た事がありません。
      「えっ、二十数年間ってか、そこんとこ、白黒させようか!!」へれー。

  2. みどり より:

     ほんとに、私も50年生きてて見た記憶がありません。黒猫を見るたび亡き愛猫を思い出します。

  3. つたまる より:

    ホワイ?

  4. ぱんだべあ より:

    モノトーンですね♪

  5. より:

    良い場面に遭遇されてうらやましい。

    私も散歩しながら探していますがなかなか猫さんに出会えません。

  6. こまくさ より:

    「白いうさぎと黒いうさぎ」という絵本を思い出しました。
    私も40年生きてきて見た記憶がありません。
    中年ですかぁ? お出かけですかぁ?
    ど縲怩ナもい縲怩ナすよ♪

  7. どり より:

    マー定さん、二十数年生きてきて・・・て。
    こらこら(^^)。
    私も、東京オリンピック生まれですが
    そういえば、見たことありません(^ω^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。