NHK総合でのご紹介

「つながるテレビ@ヒューマン」
2008年2月10日(日) NHK総合 23:25縲鰀00:05
 
番組内の「ハヤミミ」という10分ほどのコーナーで
他のブログと共に、ご紹介いただきました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.02 サイト紹介   パーマリンク

NHK総合でのご紹介 への14件のコメント

  1. フク より:

    「つながるテレビ@ヒューマン」絶対見ます。楽しみです!

  2. ぼんた より:

    ただ、NHKだからなあ・・・・・・・。
    NHKってウソ多いからちょっと心配です。

  3. 匿名 より:

    犬HKにこびちゃいかんよ、キヨちゃん(`・ω・´)

  4. りんご より:

    おめでとうございます!楽しみですね♪

    NHKもまだまだいいところあるじゃないですか( ̄▽ ̄;)・・・て不祥事続いても現場の人たちはちゃんと頑張ってると思いますよん!

  5. ひゃんこ より:

    おめでとうございます!この番組時々見てますよ!絶対見ますね!

  6. ひまりん より:

    おめでとうございます縲怩「よいよメジャーデビューですね(笑)
    応援しがいがあります縲懊€鰀

  7. どり より:

    兄さん、こんにちは。
    絶対、見ますね(^ω^)/。

  8. マー定。 より:

    今、観ました。なんかもうチョッとうまく紹介してほしかった感じです。
     旦那が苦労して、東京を歩き回り撮っているブログだってね。

  9. フク より:

    「@ヒューマン」見ましたが「NHKさん、このブログの紹介の仕方がヘタクソだよー。おもしろさが伝わってない。」と思ってしまいました。

  10. katzy より:

    見たけど、ひどい扱いだと思いました。思わずテレビに向かって「それはないでしょ縲怐vって言っちゃいました。

  11. ゆう より:

    うっかりテレビの前でうたた寝をしてしまった(涙) ひどい扱いってコメントが多かったので見なくて良かったかも!?

  12. じゃがりこ より:

    なんだかな縲怐A
    このブログの良さをわかっとらん!
    素通りしちゃってましたね。
    あ、「壁紙素材館」の写真だ縲怐ニ思って
    浮き浮きしたのにィ。

  13. さっぽろ より:

    ホッとしました。
    そっとして欲しい派なので。

  14. ちづりん より:

    テレビ見ました。
    ねこアイコンの紹介はあったけど、
    「街のねこたち」のブログのことには触れられなくて残念。
    いろいろなねこブログがあるけど、
    月に100回以上も更新されて、
    キャプションも楽しくて、
    東京のねこさんたちにこだわっているブログって
    他にないと思うんですけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。