練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
車庫前で毛繕いをしているねこさんが居ました。
 
 
練馬区のねこ
 
「人間が来たにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「ここでは殺風景にゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「こっちに来るのにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「では、ここでお願いしますにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区   パーマリンク

練馬区のねこ への4件のコメント

  1. ひまりん より:

    なかなかモデル慣れている美猫さんですね~

  2. まほうびん より:

    2枚目の脚から覗くポーズがかわいい☆
    3枚目のキリリとした眼差しに反比例して
    くつろいぎっぱなしの下半身もすてきです♪

  3. やくぷん より:

    女の子という感じですね。
    かわいい。

  4. yumamiti より:

    いつも、お世話になっております。
    ひきしまったきりっとしたお顔ですね。
    いい顔しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。