北区 西ヶ原のねこ

北区のねこ

突き当たりにねこさんがいます。

北区のねこ

電柱の陰では2匹のねこさんたちが集会中でした。

北区のねこ

「逃げろ縲怩チ!」

北区のねこ

「後生ですから命ばかりは・・・」

北区のねこ

「おいらを食べてもうまくないと思うぞ」

あ、あのね ゞ(^◇^;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区   パーマリンク

北区 西ヶ原のねこ への2件のコメント

  1. どり より:

    一枚目のお写真、街猫という感じで味わいがあります。二枚目のお写真、家事の合間にご近所で井戸端会議をするおばあちゃんかと。

  2. ねこさんたちは時々集会をしてますよね。
    いったい何の話をしているのか、
    一度聞いてみたいものです。(⌒ー⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。