墨田区 向島のねこ

墨田区のねこ

ここで何をしているんですか?

「ビクッ!」

墨田区のねこ

「逃げろーっ!」

墨田区のねこ

「何にもしてないよ縲怩セ。」

だったら逃げなくても・・・f(^_^;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区   パーマリンク

墨田区 向島のねこ への5件のコメント

  1. rie☆ より:

    墨田区待ってました嬉しいです。
    白くて丸くて可愛いニャンコですね(*^_^*)。
    三枚目の写真お腹の肉が(*^_^*)。
    お腹ワシワシしたいです(*^_^*)。

  2. どり より:

    白にゃん、私と同類です(^^)。詳しくは言えませんが。

  3. たま より:

    そりゃ“塀の中”のひとだもん(笑)
    (ごめん、柵がそう見えるんだもの)
    逃げるのは身についた習性よ!

  4. のら姉さん より:

    どりさん・・・・同類(-ωー)?
    そこが聞きたい( ̄ー ̄)ニヤリ
    ・・・・色白なの( ^▽^)?

  5. このあたり、きれいなねこさんが多いですね。
    性格の違いもあると思いますが、誰にもスリスリ
    の野良さんというより、特定の飼い主にしか
    気を許さない飼いねこさんかもしれないですね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。