墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

「不審な人間が接近中!」

ねこさん、警戒態勢をとろうとしています。

墨田区のねこ

「逃げようかな、どうしようかな?」

墨田区のねこ

「ここは座ってゆっくり考えることにしよう。」

意外にのんきなのでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区   パーマリンク

墨田区 東向島のねこ への3件のコメント

  1. どり より:

    キヨ兄さんが間をとったので、アヤシイ人間じゃないって分かったのでしょうね。にゃんこ、毛並みがきれいですね。

  2. ゆうこ より:

    また 遊びに来てしまいました。
    東向島の猫 本当に毛並みが綺麗ですね。
    なんとなく 人間になれている気が・・?
    だから 遠くに逃げなかったのかも・・。

  3. このねこさんもきれいな毛並みで
    いい姿をしてますね。
    飼いねこさんか、それに近い環境で
    生活しているようですね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。