墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

水を飲んでいたねこさん、急に人が現れてちょっとびっくり

墨田区のねこ

「数少ない楽しみを邪魔しないでよね縲怐B」

墨田区のねこ

後ろには昔懐かしいネズミ捕りがあります。

「最近はネズミも減ってお互いにヒマなの。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区   パーマリンク

墨田区 東向島のねこ への7件のコメント

  1. エノコロ より:

    この黒猫さんも、ねずみ捕りには興味がなさそう・・・昔うちにいた猫は、ねずみを取っていましたが、今いるうちの猫は、とっても、せいぜい、ゴキブリくらいです(笑)

    それにしても毛艶がよいニャンコですね。

  2. どり より:

    黒にゃんとネズミ捕りって(^^)。昔、飼っていたにゃんこのたまちゃんが、ネズミを生け捕りしてきまして。当時中学生だった姉が読んでいた「明星」(表紙は郷ひろみ)の上にネズミをプレゼントしてくれました。昔のにゃんこはネズミをちゃんと捕りましたよね。

  3. もも より:

    はじめまして、ももです。いつもかわいいニャンコを楽しみに見てます。うちのニャンコは、いまだにツバメやスズメを捕ってくる「戦えニャンコ」(女)です(´O`)ヾ

    あごに水滴が・・水もしたたる黒ニャンコですな縲鰀

  4. のら姉さん より:

    あのネズミ捕り 実家にもあった。
    ねこちゃんって 見せに来るよね縲鰀(`Д´≡`Д´)??
    ネズミに バッタに キリギリス スズメに もぐら・・・
    もういいから・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

  5. 昔はネズミを捕るのが飼いねこさんの仕事でしたが
    今ではそんな必要も少なくなって、すっかり愛玩用に
    なってしまいましたね。
    それが運動不足と肥満の原因でしょうか。「( ̄_ ̄;)

  6. SHEICK II より:

    Uf, que pena no poder entender su idioma, pero les felicito por su blogy muchos saludos o miauzosssssssssssss!

  7. kiyochan@admin より:

    Gracias por el comentario.

    No puedo entender sus palabras.
    Sin embargo, pienso que vive ciertamente alegremente.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。