新宿区のねこ

新宿区のねこ
ついたてのすき間から、ねこさんの姿が見えました。
 
 
 
新宿区のねこ
茶トラねこさんのようです。
 
 
 
新宿区のねこ
もっとアップにしてみましょう。
 
 
 
新宿区のねこ
毛並みのきれいなねこさんですね。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区   パーマリンク

新宿区のねこ への3件のコメント

  1. みいな より:

    きれい~かわいい~なんとなくキツネっぽいお姿^^

  2. ク~! より:

    いいじゃないですか~!雰囲気がありますね。(笑)
    そうそう、キツネっぽいです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. みるきー より:

    きれーい^^茶トラというより、ゴールドですね金色!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。