新宿区のねこ

新宿区のねこ
住宅街の広場にねこさんが居ました。 
 
 
 
新宿区のねこ
「あら、いらっしゃ~い」
 
 
 
新宿区のねこ
しっぽを立ててやって来ます。
 
 
 
新宿区のねこ
「やあ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「写真撮ってくれるの?」
 
 
 
新宿区のねこ
「ここは花の種類は多いけど」
 
 
 
新宿区のねこ
「あっちの方がいいな」
 
 
 
新宿区のねこ
「ここで撮ってよ」
 
 
 
新宿区のねこ
「今、支度するから」
 
 
 
新宿区のねこ
ポリポリ 
 
 
 
新宿区のねこ
「ハイ、ポーズ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区   パーマリンク

新宿区のねこ への5件のコメント

  1. 匿名 より:

    表情がユニークで可愛い!
    お花も似合ってますね

  2. ク~! より:

    いやいやいやいや~、お話をしてくれて、ありがとうね!☆
    最後の写真は、本当に可愛いですね。(笑)

  3. 匿名 より:

    にゃーにゃー言いながら近づいてきてくれたんですかね^^
    かわいいですね^^

  4. あんこさん より:

    最後の表情は意外(^^) 人懐っこくてカワイイ

  5. mao太太 より:

    このにゃんこのファンですニャ
    幸せそうな表情が大好きニャ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。