江東区のねこ

江東区のねこ
玄関前にリードねこさんが居ました。
 
 
 
江東区のねこ
ここは何回か来ていますが、初見は5年以上前になるんですね。 
 
 
 
江東区のねこ
今日はおひとりですか?   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
江東区のねこ
「スタッフは中で休憩中だよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区   パーマリンク

江東区のねこ への2件のコメント

  1. みるきー より:

    他のリードも何本か家の中に引き込まれているので、あの子たちもご健在とみました^^
    相変わらずタオルも敷いてもらって、大事にされてて良かったです。

  2. 匿名 より:

    ひょっとしてリードが1本増えてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。