渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
先ほどの場所に、茶白ねこさんがやって来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「何かもらっているのかな?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ちょっとお邪魔していいですか?」
 
 
 
渋谷区のねこ
にょび~っ!
 
 
 
渋谷区のねこ
「おいっ、オイラが先だぞ」
 
 
 
渋谷区のねこ
がぶ~
 
 
 
渋谷区のねこ
「分かったよ、もぅ~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「出直してくるから」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区   パーマリンク

渋谷区のねこ への2件のコメント

  1. 匿名 より:

    色違いの兄妹ニャンコかな?じゃれ合ってるみたいですものね。(笑)

  2. ごろにゃん より:

    ねこさんたち 絶対出演料もらって演技してると思う
    噛まれ役の茶白さんは傷あとが消えることはないのでギャラ多いんだって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。