江東区のねこ

江東区のねこ
橋を渡りかけて振り向くと、何か白いものが見えました。
 
 
 
江東区のねこ
あれはねこさんですね。
 
 
 
江東区のねこ
早速引き返してみました。
 
 
 
江東区のねこ
「あら、いつもの人じゃないのか」
 
 
 
江東区のねこ
トコトコ
 
 
 
江東区のねこ
草地に降りて雑草をハグハグ
 
 
 
江東区のねこ
おや、向こうにもねこさんが居ますね。 
 
 
 
江東区のねこ
「もうすぐご飯が来るから、草はあとにしなよ」
 
 
 
江東区のねこ
「それもそうだね」
 
 
 
江東区のねこ
「ほ~ら、匂いがしてきた」
 
 
 
江東区のねこ
「楽しみ~」 
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区   パーマリンク

江東区のねこ への1件のコメント

  1. ねこまくら より:

    人としてゴメンネ。と言いたくなる猫種。
    せめて自由でいいかも?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。