個展「四季彩猫」開催のお知らせ

いよいよ本日12時より、個展が始まりました。
 
場所:新宿プロムナード・ギャラリー (西新宿2丁目2番地)
日時:2017年5月27日(土)12:00 ~ 6月10日(土)8:30
 
地下道の一部をギャラリーとした場所なので
6:00~22:45の通行可能時間に見られます。
  
以前、フォトブックとして製作した「四季彩猫」の写真をベースに、
新作を追加し再構成しました。展示ケースが4つあるので、それぞれ
を春夏秋冬に分けて各6点ずつ、合計24点の作品を展示します。  
 
写真はA1とA0の大型サイズ、見ごたえバッチリです。 (⌒▽⌒;)」
 
なお、物販と作者の在廊はありません。(たまに顔を出すかも)
 
地図


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内   パーマリンク

個展「四季彩猫」開催のお知らせ への1件のコメント

  1. より:

    昨日、見てきました。写真は素晴らしかったけど、あのギャラリー、ちょっと寂しいですね。
    混んでいてゆっくり見るのもままならないのも困りものですが、誰も足を止めないのも…..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。