墨田区のねこ

墨田区のねこ
ねこさんが前方を歩いています。
 
 
 
墨田区のねこ
急いであとを追いましょう。
 
 
 
墨田区のねこ
ちょっと待って下さ~い   └(⌒▽⌒;)┐=3
 
 
 
墨田区のねこ
トコトコ
 
 
 
墨田区のねこ
「誰かこっちに来るぞ」
 
 
 
墨田区のねこ
「何だかシケたヤツだなぁ~」
 
 
 
墨田区のねこ
「構うのはやめよう」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区   パーマリンク

墨田区のねこ への1件のコメント

  1. ク~! より:

    あっ!メスのくろちゃんだ!ウチの方が可愛いな。親バカでメンゴ(^_-)d☆

    今日は以前、千代田区で分かった場所に行って来ました…
    更地になって工事の準備中でした。あのニャンコがその家の子でありますように。(-人-) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。