大田区のねこ

太田区のねこ
白黒ねこさんが通りを横切っています。
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
車庫の中に入って行きました。
 
 
 
太田区のねこ
さっそく覗いてみると、三毛ねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
白黒ねこさんはどこに行ったのでしょう。   「( ̄◇ ̄;)
 
 
 
太田区のねこ
「あたしじゃ不満だっていうの?」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区   パーマリンク

大田区のねこ への2件のコメント

  1. 匿名 より:

    ミケちゃんちょっとおっかない^^;

  2. ク~! より:

    車の目はパッチリなのに、三毛ちゃんの目は……ちびっちゃいました。(⌒▽⌒)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。