日野市のねこ

日野市のねこ
2匹のねこさんたちがやって来ました。
 
 
 
日野市のねこ
「さあさあ、こっちに来て」
 
 
 
日野市のねこ
「遠慮しなくていいからさぁ」     「でも~」
 
 
 
日野市のねこ
「ただいま~」
 
 
 
日野市のねこ
「彼女を連れてきたんだ」
 
 
 
日野市のねこ
「ごちそう出してよ~」
 
 
 
日野市のねこ
「いいのかしら」   もじもじ
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.21 日野市   パーマリンク

日野市のねこ への2件のコメント

  1. ク~! より:

    2匹とも可愛いですねぇ~!
    つくづく思うのは、首輪は幸せの目印ですね……ε=( ̄。 ̄;A

  2. りえぴょん より:

    よろしくってよ! かわいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。