杉並区のねこ

杉並区のねこ
物置の上にねこハウスが置かれていました。
 
 
 
杉並区のねこ
中で茶トラねこさんが寝ています。
 
 
 
杉並区のねこ
名前は「みかん」ちゃん、もう1匹「チョコ黒」ちゃんも居るようです。 
 
 
 
杉並区のねこ
周囲をよく見ると、すぐ隣に居ましたが
 
 
 
杉並区のねこ
残念ながら熟睡中です。
 
 
 
杉並区のねこ
みかんちゃんも起きる気はなさそうでした。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区   パーマリンク

杉並区のねこ への1件のコメント

  1. ク~! より:

    みかんちゃんもチョコ黒ちゃんも、せっかくの家をボロボロにしてますね。(笑)
    将来はこの家の子になって欲しいなぁ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。