中野区のねこ

中野区のねこ
よく訪れる場所に、ねこさんたちが集まっていました。
 
 
 
中野区のねこ
下の方では茶白ねこさんが水を飲んでいます。 
 
 
 
中野区のねこ
「あっ、写真撮ってる」
 
 
 
中野区のねこ
「ちょっと待ってよ」
 
 
 
中野区のねこ
トコトコ
 
 
 
中野区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中野区のねこ
「ここがいいな」
 
 
 
中野区のねこ
「今支度するから」   ペロペロ
 
 
 
中野区のねこ
「まだだってば!」
 
 
 
中野区のねこ
ショーケースの上では、3匹のねこさんたちがまったりしています。 
 
 
 
中野区のねこ
白黒ねこさんはお休み中
 
 
 
中野区のねこ
2匹のキジ白ねこさんは寄り添っていました。 
 
 
 
中野区のねこ
さらにその上にもねこさんが居ます。
 
 
 
中野区のねこ
キジトラねこさんがぐっすり寝ていました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区   パーマリンク

中野区のねこ への2件のコメント

  1. 赤電車 より:

    ねこさんたちにとって暮らしやすい場所みたいですね。

  2. 猫おばさん より:

    ステキなショーケースですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。