杉並区のねこ

杉並区のねこ
通りを歩く三毛ねこさんを見つけました。
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
工事現場に向かっています。
 
 
 
杉並区のねこ
「何をしているか気になるのよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「さあ、次に行きましょう」
 
 
 
杉並区のねこ
今度は駐車場に入って行きました。
 
 
 
杉並区のねこ
「ちょっと、何でついてくるのよ」
 
 
 
杉並区のねこ
自動車の後ろを歩いて行ったので
 
 
 
杉並区のねこ
反対側で、ごた~いめ~ん
 
 
 
杉並区のねこ
「いや~ん」
 
 
 
杉並区のねこ
「いい加減にしてよ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区   パーマリンク

杉並区のねこ への4件のコメント

  1. 赤電車 より:

    ベンガル風三毛ねこさん!とってもきれい!

  2. 匿名 より:

    小顔ですね^^

  3. ねこまくら より:

    モデルなプロポーション、びゅーてぃほー!。

  4. mao太太 より:

    すっきり、ほっそり、スタイル抜群の美猫三毛にゃんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。