杉並区のねこ

杉並区のねこ
前回の公園で、また別のねこさんを見つけました。
 
 
 
杉並区のねこ
グレートラのねこさんです。
 
 
 
杉並区のねこ
ちょっと休んで 
 
 
 
杉並区のねこ
「さて、そろそろお昼寝をしたいな」
 
 
 
杉並区のねこ
「どこかにいい休憩場所はないかな」
 
 
 
杉並区のねこ
「向こうに行ってみよう」
 
 
 
杉並区のねこ
遊歩道にやって来ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここは冷たくて気持ちいいけど、人通りがあるし」
 
 
 
杉並区のねこ
「あっちには何があるかな」
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
草地を歩いて
 
 
 
杉並区のねこ
日陰で寝そべってみました。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここも悪くないけど、ちょっと目立つかな」
 
 
 
杉並区のねこ
「もっといい場所を探そう」
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
「あのあたりがよさそうだ」
 
 
 
杉並区のねこ
「ふう~」
 
 
 
杉並区のねこ
ここが気に入ったようですね。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区   パーマリンク

杉並区のねこ への4件のコメント

  1. 匿名 より:

    のんびりマイペースな猫さんですね^^

  2. acqua より:

    居心地のいい場所を探し求めて。。ちょっとしたロードムービーですね。

  3. ねこまくら より:

    マイホームは地球にゃす。

  4. 青猫 より:

    この子のすわり方は、ライオンを彷彿とさせますね。なんか感動した!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。