杉並区のねこ

杉並区のねこ
前回の白黒ねこさんが通り過ぎた場所に、別のねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
こちらは鼻黒ねこさんです。
 
 
 
杉並区のねこ
「そろそろ日なたに出て行くか」
 
 
 
杉並区のねこ
ごろり
 
 
 
杉並区のねこ
「ああ、暖かい」
 
 
 
杉並区のねこ
トイレの脇にもねこさんが居ますね。
 
 
 
杉並区のねこ
こちらは黒仮面のねこさん
 
 
 
杉並区のねこ
「かめるのにかめんとは、これいかに」 
 
 
 
杉並区のねこ
そこへ、新たなねこさんが現れました。
 
 
 
杉並区のねこ
ペロペロ
 
 
 
杉並区のねこ
「そろそろご飯の時間なのでね」
 
 
 
杉並区のねこ
「おやっ?」
 
 
 
杉並区のねこ
何か気になるものがあるようです。 それはまた次回
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区   パーマリンク

杉並区のねこ への1件のコメント

  1. 赤電車 より:

    みんな血縁関係がありそうですね^^かわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。