荒川区のねこ

荒川区のねこ
通りにねこさんの姿がありました。
 
 
 
荒川区のねこ
キジトラねこさんが日陰で香箱を組んでいます。
 
 
 
荒川区のねこ
その後ろから別のねこさんがやって来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
途中で脇にそれて行きます。
 
 
 
荒川区のねこ
「これはうまそうな草だ」 
 
 
 
荒川区のねこ
そこへさらにねこさんが現れました。
 
 
 
荒川区のねこ
「さあ、オレたちは他で楽しもうぜ」
 
 
 
荒川区のねこ
「よし、行こう」
 
 
 
荒川区のねこ
「おう!」
 
 
 
荒川区のねこ
道草を食っているねこさんは
 
 
 
荒川区のねこ
「みんなそれぞれの楽しみがあるからね」
 
 
 
荒川区のねこ
とそこへ、こんどはグレーのねこさんがやって来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
トコトコ
 
 
 
荒川区のねこ
「やあ、元気~?」
 
 
 
荒川区のねこ
「オイラは食べ終わったから、それ食べていいよ」
 
 
 
荒川区のねこ
「なんか、つれないヤツ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区   パーマリンク

荒川区のねこ への2件のコメント

  1. ク~! より:

    うん、そう話しかけている顔です。(笑)

  2. ねこまくら より:

    ネコミュニケーション。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。