荒川区のねこ

荒川区のねこ
通りに黒ねこさんがうずくまっていました。
 
 
 
荒川区のねこ
やがて車庫に入って行きます。
 
 
 
荒川区のねこ
覗いてみると、そこには三毛ねこさんも居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「匂いを確認してっと」
 
 
 
荒川区のねこ
「それじゃあ、あたしは帰るわね」
 
 
 
荒川区のねこ
向かいの車庫にスタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
そこからサビねこさんが出てきました。
 
 
 
荒川区のねこ
「またアイツと付き合ってたのね」
 
 
 
荒川区のねこ
「いい加減にしなさいよ」
 
 
 
荒川区のねこ
あとに残った黒ねこさんは
 
 
 
荒川区のねこ
「ああ、三毛ちゃんの匂いがする~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区   パーマリンク

荒川区のねこ への1件のコメント

  1. ク~! より:

    みんなサクラ耳だから、ホッとした。(=^. .^=)ミャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。