江東区のねこ

江東区のねこ
マンションの敷地から、ねこさんが出て来ました。
 
 
 
江東区のねこ
トコトコ
 
 
 
江東区のねこ
通りを渡って
 
 
 
江東区のねこ
向かいの公園に入って行きます。
 
 
 
江東区のねこ
植え込みを通り抜けました。
 
 
 
江東区のねこ
スタスタ
 
 
 
江東区のねこ
「このあたり、異常はないな」
 
 
 
江東区のねこ
「ではこの先に行くか」
 
 
 
江東区のねこ
「おっと、あそこが気になるな」
 
 
 
江東区のねこ
フンフン
 
 
 
江東区のねこ
ぐい~ん
 
 
 
江東区のねこ
「大丈夫だったか、ふぅ~」
 
 
 
江東区のねこ
「ちょっとポーズした方がいいかい?」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区   パーマリンク

江東区のねこ への2件のコメント

  1. ク~! より:

    最後はモデル立ちで決めてくれました。(⌒-⌒)ニコニコ…

  2. あんこさん より:

    ほっぺのお肉がまるまるとしてカワイイ~ オスですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。