葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
ねこさんが通りを横断しています。
 
 
 
葛飾区のねこ
そのまま脇道へ 
 
 
 
葛飾区のねこ
早速あとを追ってみました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「あら、誰かしら?」
 
 
 
葛飾区のねこ
門扉の中に入って警戒しています。
 
 
 
葛飾区のねこ
「早くあっちに行きましょう」
 
 
 
葛飾区のねこ
ササッ!
 
 
 
葛飾区のねこ
隣の門から逃げ出しました。
 
 
 
葛飾区のねこ
歩道の植え込みに向かいます。
 
 
 
葛飾区のねこ
車道をスタコラ、スタコラ
 
 
 
葛飾区のねこ
反対側に渡りました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「ああ、やれやれ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
葛飾区のねこ
「いい加減にしなさいよね、もう~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区   パーマリンク

葛飾区のねこ への1件のコメント

  1. ク~! より:

    大きいですねぇ~~!サクラ耳じゃないから…( ̄_ ̄|||) ムムム…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。