葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
塀の内側にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「だ~れ~?」
 
 
 
葛飾区のねこ
こっちからだとよく見えますね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
葛飾区のねこ
「何でそんなに見てるの?」
 
 
 
葛飾区のねこ
写真を撮ってるからです。   (⌒▽⌒;)」 
 
「ふ~ん」 
 
 
葛飾区のねこ
「何かイヤな感じ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「あっちに行こうっと」
 
 
 
葛飾区のねこ
「あっ、何か落ちてる」
 
 
 
葛飾区のねこ
じ~
 
 
 
葛飾区のねこ
「ハッ!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区   パーマリンク

葛飾区のねこ への3件のコメント

  1. ねこまくら より:

    か、か、か、かわゆい~~ん。

  2. より:

    ねこさんはもの凄くかわゆいんだけどぉ…..
    1枚目の塀のこっち側にあおむけ(?)でおっこちてるの、アレ何?
    あんなの食べちゃダメだよ。

  3. mao太太 より:

    美猫にゃんこさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。