葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
ねこさんが通りを横断しています。
 
 
 
葛飾区のねこ
三毛ねこさんのようですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
植え込みを通り抜けて歩道へ
 
 
 
葛飾区のねこ
トコトコ
 
 
 
葛飾区のねこ
そのまま団地内に入って行きます。
 
 
 
葛飾区のねこ
「んんっ?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「誰かしら?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「知らない人だったわ」
 
 
 
葛飾区のねこ
踊り場にやって来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
ここで待ち合わせのようですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
そこへサビねこさんもやって来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「ああっ、知らない人が居るじゃない!」
 
 
 
葛飾区のねこ
「出直して来るわ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「やっぱり無理っ!」
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区   パーマリンク

葛飾区のねこ への1件のコメント

  1. ク~! より:

    三毛ちゃんの目は、凄い目ジカラですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。