江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
シートの上で数匹のねこさんたちが寝ています。
 
 
 
江戸川区のねこ
近くに来てみました。
 
 
 
江戸川区のねこ
茶トラ、サビ、白黒、3匹のねこさんたち 
きな粉とあずきのおはぎに豆大福のようですね。 
 
 
江戸川区のねこ
「んん、何か物音がするぞ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「ホントね」   ピクピク
 
 
 
江戸川区のねこ
にょびっ!
 
 
 
江戸川区のねこ
「あ~あ、目が覚めちゃったよ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「あいつは何してるんだ」
 
 
 
江戸川区のねこ
白黒ねこさんはただひとり熟睡していました。
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区   パーマリンク

江戸川区のねこ への3件のコメント

  1. 匿名 より:

    わぁー\(^o^)/

  2. ごろにゃん より:

    きな粉とあずきあんこのおはぎは人気があるけど豆大福はあまり見かけません
    白黒ねこさん ふて寝してるようです

  3. やくぷん より:

    おまんじゅうですよね^^
    石のふりしてるのかもしれないけど…
    これもきっと以前に見た写真かと思いますが、
    何度見てもかわいくて、「にまっ」としてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。