江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
江戸川区のねこ
臭いを確認しています。
 
 
 
江戸川区のねこ
「おや、誰かこっちを見てるぞ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「誰だろう?」
 
 
 
江戸川区のねこ
「確認してみるか」
 
 
 
江戸川区のねこ
ゆっくりと近づいて来ます。
 
 
 
江戸川区のねこ
「用心した方がよさそうだ」
 
 
 
江戸川区のねこ
自動車の下に入って 
 
 
 
江戸川区のねこ
「ここでじっくり観察しよう」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区   パーマリンク

江戸川区のねこ への2件のコメント

  1. ねこまくら より:

    チビ猫時代があったのでしょうねェ……。

  2. ごろにゃん より:

    ねこさんの照準器にぴったりマークされちゃいましたね^^
     ねこさんねこさん まっすぐ前を見て歩かないとまた電柱にぶつかるよ^^
     ナニ やかましい 前も後ろも見えてるて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。