豊島区のねこ

豊島区のねこ
公園の植え込み脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
三毛ねこさんでしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
「あら、知らない人が来ても困るわね」
 
 
 
豊島区のねこ
そんなこと言わずに、写真を撮らせてください。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
豊島区のねこ
「困った人ねぇ」
 
 
 
豊島区のねこ
はい、これでおしまいにします。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区   パーマリンク

豊島区のねこ への4件のコメント

  1. 匿名 より:

    ほんと困った顔してますね^^;

  2. あんこさん より:

    しょぼくれた感じがとってもカワイイ!

  3. やくぷん より:

    結構美ねこさんですよね^^

  4. ぱちこ より:

    お姉様、って感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。