豊島区のねこ

豊島区のねこ
某エキチカ神社のねこさんたちです。
 
 
 
豊島区のねこ
社から茶白ねこさんが出てきました。
 
 
 
豊島区のねこ
「せーの」
 
 
 
豊島区のねこ
ピョン!
 
 
 
豊島区のねこ
植え込みの中に入って行きます。
 
 
 
豊島区のねこ
よく見ると、ねこさんたちがたくさん居ますね。
 
 
 
豊島区のねこ
手前には、白黒鉢割れねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
まだ若そうですね。
 
 
 
豊島区のねこ
フェンスの向こうには白ねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
白黒ねこさんと同じくらいの年格好です。
 
 
 
豊島区のねこ
こちらでは白黒ねこさんが寝転がっていました。
 
 
 
豊島区のねこ
食後のお昼寝でしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
ちょっと陰になったところには茶白ねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
熟睡しているようです。
 
 
 
豊島区のねこ
さらに、寝ているのは三毛ねこさんでしょうか?
 
 
 
豊島区のねこ
起きる様子はありませんね。
 
 
 
豊島区のねこ
最初に見かけた茶白ねこさんはシートの陰に居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
ここが食事場所になっているんですね。
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区   パーマリンク

豊島区のねこ への1件のコメント

  1. ねこまくら より:

    こねこちゃん、おかあさんは誰?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。