豊島区のねこ

豊島区のねこ
ひさしの上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
三毛ねこさんが寝ているようです。
 
 
 
豊島区のねこ
真下から見上げてみます。
 
 
 
豊島区のねこ
ちょっと顔を見せてくれませんか   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
豊島区のねこ
「何よ~、せっかく寝てたのにぃ~」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区   パーマリンク

豊島区のねこ への3件のコメント

  1. ごろにゃん より:

    あーあ起こしちゃった ねこさん怒れ
    ナニ コンニャロメ署に被害届出した
    被害届いっぱい出てるから近々捕まえに行くらしいて

  2. やくぷん より:

    怒りのまなざしですね…^^;

  3. ごろにゃん より:

    ナニ ブログ見て何処かへ逃げたみたいだから指名手配したらしいだと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。