新宿区のねこ

新宿区のねこ
駐車場の隅にねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
黒ねこさんが座っています。
 
 
 
新宿区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
新宿区のねこ
「さあ、早く来ないかなぁ」
 
 
 
新宿区のねこ
「アンタのことじゃないんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区   パーマリンク

新宿区のねこ への2件のコメント

  1. 匿名 より:

    強そう^^

  2. ごろにゃん より:

    ねこさんねこさん 最近人を見る目があるねこさん多くなりましたね
    ナニ 東京のねこさんなら誰でも知ってる有名な写真家さんだからだと
    ナニ 東京のねこさんはみんな人を見る目があるて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。