渋谷区 上原のねこ

渋谷区のねこ

路地にやってきたねこさん
出会い頭に立ち止まります。

渋谷区のねこ

「やっぱり帰ろう。」

そのまま引き返してしまいました。

渋谷区のねこ

「ただいま縲怐v

「あら、お早いお帰りで」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区   パーマリンク

渋谷区 上原のねこ への3件のコメント

  1. どり より:

    お花屋さんのにゃんこ(^ω^)でしたか。二匹いたのですね。

  2. のら姉さん より:

    お届けの花を忘れたのかしら?( ^▽^)
    美人?(顔が見えないけど)の奥さんが 心配だった縲怐H

  3. さっさと逃げ込まれてしまったので
    ここまでしか撮れませんでした。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。