台東区のねこ

台東区のねこ
駐車場の向こうに、ねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
台東区のねこ
日向ぼっこでしょうか。
 
 
 
台東区のねこ
近づいてみると、その向かい側にもねこさんが居ました。
 
 
 
台東区のねこ
どうやら2匹でご飯待ちのようですね。
 
 
 
台東区のねこ
「写真を撮るの?」
 
 
 
台東区のねこ
ペロペロ
 
 
 
台東区のねこ
「はい、どうぞ」
 
 
 
台東区のねこ
それでは、花と一緒に撮りましょう。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
台東区のねこ
続いてキジトラねこさんです。
 
 
 
台東区のねこ
「オイラは写真はいいから」
 
 
 
台東区のねこ
「やっぱり花より団子だよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | コメントをどうぞ

千代田区のねこ

千代田区のねこ
路地の奥にねこさんの姿がありました。
 
 
 
千代田区のねこ
2匹のねこさんたちが居ますね。
 
 
 
千代田区のねこ
「ありゃ、誰だ?」   「見たことない人だよ」
 
 
 
千代田区のねこ
「避難した方がいいな」
 
 
 
千代田区のねこ
白黒ねこさんは壁の中へ、キジ白ねこさんは? 
 
 
 
千代田区のねこ
裏の駐車場までやって来ました。 
 
 
 
千代田区のねこ
「別に、裏メシ屋的なオチは狙ってないから」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 1件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
これまでも何度か訪れた場所です。
 
 
 
千代田区のねこ
置物の上に白黒ねこさんが乗っていました。
 
 
 
千代田区のねこ
「ブレーメンの音楽隊とか」
 
 
 
千代田区のねこ
「いや、メンツが足りなくてさ」
 
 
 
千代田区のねこ
「やっぱりだめか」
 
 
 
千代田区のねこ
スタスタ
 
 
 
千代田区のねこ
「それならモナリザの微笑みってのはどうかな?」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 1件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
前回の続きです。 右側は白黒ねこさんでした。
 
 
 
千代田区のねこ
ポリポリ
 
 
 
千代田区のねこ
「何だ、いつもの人じゃないのか」
 
 
 
千代田区のねこ
「ご飯はまだ来ないのかな?」
 
 
 
千代田区のねこ
「変なヤツにはつきまとわれるし」
 
 
 
千代田区のねこ
「場所を変えよう」
 
 
 
千代田区のねこ
向かい側のフェンス脇に移動しました。
 
 
 
千代田区のねこ
「ここならちょっとはマシだな」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | コメントをどうぞ

千代田区のねこ

千代田区のねこ
通りの両側にねこさんが居ました。
 
 
 
千代田区のねこ
まず左の黒ねこさんから近づいてみましょう。
 
 
 
千代田区のねこ
「何だか雰囲気が違うな」
 
 
 
千代田区のねこ
「用心した方がよさそうだ」
 
 
 
千代田区のねこ
建物のすき間で様子をうかがっています。
 
 
 
千代田区のねこ
「それ以上近づいたら奥に引っ込むからな」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 1件のコメント