渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
路地で2匹のねこさんに会いました。
 
 
 
渋谷区のねこ
黒ねこさんとサビねこさんです。
 
 
 
渋谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
渋谷区のねこ
フンフン 
 
 
 
渋谷区のねこ
「見たことない人ね」
 
 
 
渋谷区のねこ
「気をつけなくちゃ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「やっぱり怪しいわ」
 
 
 
渋谷区のねこ
黒ねこさんは先ほどから匂いを確認しています。
 
 
 
渋谷区のねこ
「何かくれるのかな?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「さあ、離れておきましょう。」
 
 
 
渋谷区のねこ
「あんたも、怪しい人には近づいちゃダメよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「はーい」
 
 
 
渋谷区のねこ
「まだ何ももらってないのにな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
道脇に茶トラねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
草を食べているようです。
 
 
 
渋谷区のねこ
ブチッ!
 
 
 
渋谷区のねこ
「どれ、もうひとくち」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ああ、うまかった」
 
 
 
渋谷区のねこ
「それじゃあ、戻るとするか」
 
 
 
渋谷区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
渋谷区のねこ
「メシ前にサラダを食べ過ぎたかな?」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
路地でねこさんを見つけました。
 
 
 
渋谷区のねこ
パトロール中のようです。
 
 
 
渋谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
渋谷区のねこ
「おや、人間が居るな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「今は構ってる暇はないんだよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
細い通路を通り抜けます。
 
 
 
渋谷区のねこ
反対側に出て来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「さあ、このあたりは変わりないかな」
 
 
 
渋谷区のねこ
キョロキョロ
 
 
 
渋谷区のねこ
「あのなぁ、忙しいって言ってるだろ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「じゃあな」
 
 
 
渋谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
渋谷区のねこ
「どうしても撮りたいのか」
 
 
 
渋谷区のねこ
「それじゃあ、こっちに来い」
 
 
 
渋谷区のねこ
トコトコ 
 
 
 
渋谷区のねこ
「ここがいいかな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「これでおしまいにしろよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
物干し台の下にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
渋谷区のねこ
アップにしてみます。
 
 
 
渋谷区のねこ
キジトラねこさんでしょうか。
 
 
 
渋谷区のねこ
しかし、この物干しは使われていないようですね。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

西東京市のねこ

西東京市のねこ
公園でねこさんに会いました。
 
 
 
西東京市のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
西東京市のねこ
「あ、来たかな」
 
 
 
西東京市のねこ
「何っ、違うぞ!」
 
 
 
西東京市のねこ
「逃げよう」 
 
 
 
西東京市のねこ
写真を撮るだけなので逃げないで下さいよ。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
西東京市のねこ
こちらから再度近づきます。
 
 
 
西東京市のねこ
「うう~、怪しいヤツめ」
 
 
 
西東京市のねこ
「うわっ、近づいて来た」
 
 
 
西東京市のねこ
「これは出直してきた方がよさそうだ」
 
 
 
西東京市のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
西東京市のねこ
公園の外に出て行きました。
 
 
 
西東京市のねこ
「さて、どこに隠れようかな」
 
 
 
西東京市のねこ
「よし、ここがいいや」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.15 西東京市 | コメントをどうぞ